1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月沖縄公演記録♡

9月沖縄公演記録♡

色々なご縁に導かれて、4回目の沖縄は、音楽三昧のうた旅になりました。

9月10日

トーク&演奏

世界中を旅された人のお話の前に演奏させて頂きました。

皆さんの顔を一人一人拝見しながら歌わせて頂きました。

image

image

9月11日

浦添市てだこ大ホールにて。

いつも沖縄に来ると感じる曲、

stand alone

やっと演奏できた。

この体で舞台に立てたこと、ほんとうに感謝しました。

曲間に、拍手を頂いた時には、涙が出そうになりました。

いつかまた、この舞台に立ちたい!

image

 

image9月12日

パシフィクホテル

カフェ葡萄屋

天妃

など

いろんな場所で、いろんな方々の前で歌いました。

9月13日

BBQ野外ライブ

歌っちゃいました。

夜空の下、壁なし、オペラにとって音響悪条件笑

だけど、気持ちよかったー!

 

次回は、10月27日〜11月2日まで沖縄です!

公演情報決まり次第お知らせいたします♡

 

 

 

関連記事