1. HOME
  2. ブログ
  3. こころうたグループレッスン in 自由が丘

こころうたグループレッスン in 自由が丘

沖縄から帰ってきて、自由が丘レッスンでした!

自由が丘マッカートニーにて、グルーブレッスンを、金曜日の11時から12時まで月に一回行っています。

自由が丘 マッカートニー

http://www.ne.jp/asahi/live-bar/mccartney/

来月は2月17日金曜日11時から12時です。

内容はブレストレーニングを合わせたストレッチ、発声練習、季節の曲や、皆さんのご要望の曲などを中心にレッスンしています。
参加費用は1回3000円です。
ボイストレーニングは一人では緊張しちゃうけど、興味がある方などおすすめです!
平日は難しいけど祝日ならできるのに等あるかたは、2名様からグループレッスンお引き受け致します。

交通費用など別途いただけましたら、全国各地参ります(^-^)v

ご参加ご希望の方は、お問い合わせいただけたらと思います。

問い合わせ

体験レッスン

関連記事