1. HOME
  2. ブログ
  3. 一月の沖縄活動歴(*^^*)

一月の沖縄活動歴(*^^*)

もう2月!

今日から沖縄ですが、あっという間に一月が終わってしまい、先月の沖縄の活動振り返ってみました。

沖縄ではラジオ二つに、演奏会をしてきました🎵

一つめはFMなんじょうの、沖縄子育て情報室です。

2回目の出演ですが、堀川さんと、うたについて、今の沖縄についてなどお話させていただきました。

沖縄では子供の貧困が問題になっています。

こちらに出演させていただくまで知らなかったことでした。

食パン一枚で一日生活する子供たちがいると。

私にできることなんだろうと、考えさせられました。

まずは知ってもらうこと。演奏をお届けすること。

そんな風に感じました。

FB_IMG_1486094436611

KIMG0652

FMぎのあんでは、「Let’s深呼吸」79.7Mhz☆18:00

で、自分のこころうたについて、何でうたを始めたかなどについてお話したり、アカペラで歌ったりしてきました(^-^)v

よかったら、こちらから放送お聞きできます。

http://www.ustream.tv/recorded/98806723

FB_IMG_1486094402064

FB_IMG_1486094421850

最後はコンサート(*^^*)

12月に引き続きコンサートをさせていただきました。

3ヶ月連続でコンサートですが毎回毎回沖縄にいく度に、様々な出会いがあり、エネルギーをいただいてきました。

前回のコンサートでも、たくさんのお言葉をいただき、私自身が感動しました。

IMG_20170110_193541

今月は、だからこそコンサートで、皆様にプレゼントをしたいと考えて、ギフトというテーマで演奏会を行います。

残り2枚の残席で、三回連続でいらしていただいているお客様も。

感謝の気持ちをうたにのせて。。。

今回の旅も循環が生まれますよう 

2017年2月7日こころうた Valentine Live in okinawa

関連記事