1. HOME
  2. ブログ
  3. 無事着いた~❤

無事着いた~❤

飛行機が大分遅れたけど、やっと東京に着いた!

激さむ~!!

スカイライナーでぴゅーっと!

KIMG0836

今からレッスンだけど、なんだか満たされた気分。

はじめて沖縄から離れることが寂しいと感じ涙が出た。

もう最後かなとこころなしか思っていた沖縄。

でも違うよって。

あったかく呼んでくれた気持ちの感覚。

今回は、沖縄で与えてもらったありがとうを伝えるためにgiftのテーマで演奏会をしたり、グループレッスンを開催してきました。

来月も、個人レッスン、グループレッスン、コンサートと開催します。

グループレッスン、個人レッスンは、今詳細決まり次第募集できたらします。

ゲストコンサートはこちら。

沖縄 ゲストコンサート

 

もしいらっしゃる場合はご連絡くださいね\(^o^)/

 

 

また詳細や活動内容など落ち着いたら投稿します(*^^*)

 

 

関連記事