1. HOME
  2. ブログ
  3. こころうたレッスン体験者の声 新垣壱子さん

こころうたレッスン体験者の声 新垣壱子さん

こころうたレッスンでは、歌のレッスンだけではなく地声を出すだけでも喉が痛い人など、地声からのアプローチをしながら、歌を歌うまでのサポートをしています。

彼女は地声のレッスンから、宮古島、東京、沖縄まで慰問コンサートに行けるまでになりました。

名前:新垣壱子

年齢: 30代

・何に魅力を感じてレッスンを受けてみたいと思いましたか?人前で声出すのがすっごい苦手だったから、受けたいと思った。

・レッスン最中の感想を教えてください

先生がちゃんと向き合ってくれて、レッスン中、自分に素直になれるから。

・実際にレッスンを受けて何が変わりましたか?

歌う事が好きになり、徐々に人前に出て、人とコミニケーション取れるようになって自身付いてきた。

・曽根妙子さんのレッスンは他のレッスンと比べて、どこが良いですか?一番の魅力は何ですか?

他のレッスンとは違って、ちゃんと人と向き合ってくれている事。レッスンして行くうちに自分自信のからが破られるって行く。

・曽根妙子さんが大切にしている「こころうた」とは、つまり何のことだと思いますか?(自由に書いてもらって結構です)

歌を通じて、人との繋がりと自分の軸を持っていこうって言うところを大切にしていると思います。

・このレッスンをどんな人に受けてもらいたいですか?

自分に目標がない人、自分の軸を持ってない人にレッスンを受けて欲しいです。

(あたし自信が、何回か、レッスンを受けていて、自分に自信がついてきて、自分のやりたい事が見つかったので)

たえこさんと一緒に、歌の発表会を全国、海外周りたいです。

関連記事