1. HOME
  2. ブログ
  3. こころうたレッスン体験者の声 T.Fさん

こころうたレッスン体験者の声 T.Fさん

名前…T・F

年齢…61才

・包み込むような歌声と生き方に魅力的を感じました。

・レッスン最中に、声を張り上げる毎にストレスが軽減していきます。

心がスッキリ!!

・レッスンを受け、声が出るようになり、歌を大切に歌う事。

・他でレッスンを受けたことはありが、レッスン前の和やかな雰囲気もいいですね!

・一番の魅力は幾重にも包まれたこころを、会話と歌で開いてくれるところ。

・人と人との寄り添いと癒し、そして思いやりかと。

・これからの人生をもっともっと楽しく生きたい仲間にレッスンを受けさせたい。実際にレッスンを受けて

えっ、凄い!! 出なかった高音が…何故

是非皆さんに体験してほしいです!

関連記事