1. HOME
  2. コンサート・イベント
  3. オンライン
  4. 「華麗なるカレー一族のランチ交流会」

「華麗なるカレー一族のランチ交流会」

2022年9月29日(木)に開催される「華麗なるカレー一族のランチ交流会」へ、ゲスト出演いたします。

概要

・日程 2022年9月29日(木)11:00-14:00
・参加方法と参加費
オンライン(zoom) 2,200円(税込み)
ONE DAY ART リトリート 12,000円(ランチ代込み)

詳細・お申し込み

オンライン参加をご希望の方はこちらをクリック(Facebookイベントページへ遷移します) 

ONE DAY アートリトリート参加をご希望の方はこちらをクリック(Facebookイベントページへ遷移します)

イベント主催者のコメント

みんな光の存在だから

50歳になった2013年10月
生かされてきたことへのご恩返しがしたくて
【天命であるご縁結び】と【素敵な方にスポットライトを当てて皆さまに紹介する】場所として、
華麗なるカレー一族のランチ交流会を、毎月開催するようになりました。

社会貢献などと、偉そうに考えていましたが、
【たくさんのご縁返し】をいただき、この9年私を一番幸せにしていただきました。

今月のランチ会、今から幸せいっぱいワクワクする奇跡が起きました。
別の場所にいる二人がそれぞれの表現で「光」をARTします。

あきこさんの思いを妙子さんが歌い
妙子さんの歌に思いを重ねてあきこさんがARTを描く

7分間の奇跡の瞬間を、一緒に体感しませんか?

リアルタイムが難しい方は、アーカイブ視聴もできます。
ズームって、本当に有り難いですね。

参加方法は、
華麗なるカレー一族イベントにズーム参加をするか。
龍生さん主催のリトリートにリアル参加するか。

どちらに参加してもこの奇跡を観ることができます。

私たちは元々光(魂)
でも、この世界で色々体験する中で、感情に蓋をすることで、光をそこなってきた。
妙子さんの歌は、そんなあなたを癒し、感情を解き、ゆるめることで蓋が開き、あなた本来の輝きを取り戻してくれます。

あなたはあなた自身が光であることを体感するでしょう。

これから開催のイベント

| オンライン