1. HOME
  2. ブログ
  3. 東久留米市でのバラ会

東久留米市でのバラ会

今日は朝から、フラワーアレンジメントの先生をされている、馬場恵華さんのお宅で行われている、バラ会のイベントで歌わせていただきました(*^^*)

KIMG1238

ところかしこに飾られたバラのなかでの演奏。

私自身もリラックスした気持ちで歌わせていただきました。

恵華さんは、今回のイベントで、バラのアレンジのレッスンをして、その売上を震災支援に寄付するということをされているそうで、本当に心遣いが素敵な方で、それを行動にうつされていて、いつも尊敬させていただいています。

KIMG1235

昨日静岡からきて、色々と移動しながら演奏をするなかで、自分はどんな風に活動していきたいか、演奏していきたいのか、考えさせられる時間となりました。

できることをすること

を大切に、その時の感情、心を大切に歌っていきたい。

と思いました。

先日3年前に書いた日記が出てきて読み返しました。

あのときの目標。

今は叶っていました。

あのときにできなかったこと。

あのときのできることが今に続いている。

そんな風に思いながら歌わせていただいて、やはりおなじ歌を歌わせていただいても、歌うときに感じている感情や、状況によって音楽は変わるのだなと実感しました。

今回の演奏は、本当に初心をまた再確認させていただいたなと思い、感謝の気持ちで一杯です。

私自身もできることをしていきたいと思います(*^^*)

演奏後は、フラワーアレンジメントに挑戦!

先生に助けてもらいながら、なんとか完成!

バラと、ローズゼラニウムの香りに包まれて幸せ~❤

KIMG1237

今日からは色々なことにまた挑戦して、大切に大切に歌っていきたいと思います(*^^*)

8月はアクアピア新百合ヶ丘、9月は曙光園にこころうた音楽教室の生徒さんと慰問コンサートに行くことになっています(*^^*)

夜からのレッスンも、コンサートにむけて張り切ります\(^o^)/

関連記事