1. HOME
  2. ブログ
  3. 11回目の沖縄 私のこれから。

11回目の沖縄 私のこれから。

11回目の沖縄(*^-^*)

北部にやって来ました。

 

早起きしたらご褒美があって、素敵な朝日が見えました。

いつもバタバタしていた沖縄。

私なんで来ているんだろう。10回目を迎えるときにはそんな風に思っていた。

だけど、今回来てわかったこと。

満たされて、楽しくて、美しくて、歌があって、心地よいから来ているんだって。

たくさん理由あったじゃんって体感した。

真夏の沖縄はすべての景色が美しい。

でも今まであんまり観光など楽しむ余裕はなかった。

KIMG1721

というより、沖縄の人たちと過ごすだけでも楽しかった。

11回目でやっと、余裕が出てきたんだ笑

時間かかる笑

KIMG1695

だけど、今回いつ私ゆっくりするんだよって思って、沖縄ゆっくり来てみた。

1日観光してみて、いったことないとこ行って、

そしたら、偶然会いたい人に会えたり、

たくさん見るとこがあって、美しいものがあって、

満たされた~

はじめて気がついた!

遊びたいじゃんって笑

6月も沖縄に来たのに久しぶりに感じていたのは、沖縄に対して心の距離ができたのかなとか。

でも、今回わかったのは私は住みたいくらい沖縄にいたいなって思った。

まだ来て2日しかたっていないと思えないほど、濃密に感じる時間。

すべてがいとおしく感じる。

今日から仕事モード。

自分の感じていることが、音楽にも出るんだと思う。

日々どれだけ心地よくすごせているか、前を向いているか、ゆったりできてるか。

 

大切なこと。

来月は9月23日~28日まで。

たくさんの人と出会い、歌い、語り合いたい。

一番贅沢じゃんって思った。

これから全国で、海外でもしたいこと。

楽しみだな🎵(*^-^*)

 

KIMG1634

 

✨沖縄でのレッスンについて✨

9月24日~27日体験レッスン受付中

初回限定価格

ボイストレーニング

うたからだ個人レッスン 60分6000円→60分3000円

体験内容

お好きな歌を歌って頂く

楽器である体の説明をしながら、ブレストレーニングを取り入れたうたヨガ

体が楽になる発声練習

もう一度お好きな歌を歌ってみましょう🎵

場所は那覇市おもろまち周辺で行います。

詳しくはお問い合わせください🎵

体験レッスン

✨沖縄での演奏予定✨

11月沖縄にてゲストコンサート♪

 

関連記事