1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄では〜松崎町では〜✨うたってます^_^

沖縄では〜松崎町では〜✨うたってます^_^

沖縄のテレビ「NAOMIのちょっとミチクサしませんか?」(RBC)へ出演いたしました!

放送日 2019/11/10(日)11:40

 

新番組「NAOMIのちょっとミチクサしませんか?」

日曜の素敵な昼下がり、NAOMIがスズキの車でセレンディピティ(素敵な偶然に出会うこと)を求めて、いろんなお店を紹介します♪

出演者 當銘直美

ホームページ https://www.rbc.co.jp/tv_program/michikusa/

昨日は松崎町で、12月コンサートに向けての追い込み!

朝から晩までうたで、町民の皆さんと交流ができ感謝。

200人の松崎町民の演奏者が関わるコンサート。
1つずつ、課題を乗り越えて、共感、気づき、みんなで作ったね!と体感できるコンサートに準備していきたい。

今日は、松崎町にある県立東部特別支援学校 伊豆松崎分校のコンサート♪

#沖縄

#テレビ

#suzuki

#車

#カフェラウンジ カノン

#松崎町

#静岡 @ 松崎町

関連記事