1. HOME
  2. ブログ
  3. 福島ひらた清風中学校公演してきました!

福島ひらた清風中学校公演してきました!

誕生日の今年は福島のひらた清風中学校で演奏でした。^_^
東北は、4度で寒い🥶
朝からあいのうた歌って、泣いて、通常運転です✨😹
泣いたり笑ったり、色んなことがあったこの一年!
でも本当によく生きたし、悔いはありません!
今日からの一年も大切に日々を過ごします!


今日からは、作詞させて頂いた、
えがおのわっかがテーマソングみたい。

音楽とともに
えがおのわっかを広げよう
あなたのこころがあったかくなるように
あなたの周りにえがおが集まるように、、、、

さあ!12月15日までは松崎町にどっぷり浸かりますよ!!

体を休めつつ歌います✨

今日からは、静岡でうたヨガの日々✨

#うたヨガ

#ボイトレ

#うた

#メンテナンス

#平田村

#福島

#キャリア教育

#中学校

#曽根妙子

#松崎町

#学校公演

#演奏依頼

#コンサート依頼

#ありがとう 

#こころうた

関連記事