1. HOME
  2. ブログ
  3. うた旅 宮古島

うた旅 宮古島

宮古島の天気は変わりやすく、今日も雨かと思ったら、素晴らしい景色を見せてくれました。

まるで、芭蕉布の曲そのままの景色。

思わず歌いました。

1517176664420

24℃です。

服装間違えましたね笑

もうマリンスポーツで遊ばれている方もいて、既に春くらいの陽気でした。

IMG_20180128_132241

昨日は、宮古島でお客様を集めてのコンサート。

宮古島で、高校の先生を長年やられていた方が主催してくださり、30人以上の方がいらしてくださいました。

1517176585741何で私が宮古島でコンサートができたか。

それは、ご縁以外の何者でもありません。

本当に感謝しています。

私が宮古島に来るきっかけは、本当に偶然です。

しかし、また、5月くらいには行きたい。通いたいなと思える場所になりました。

コンサートの終わりには、宮古島でのご縁をはじめに繋いでくれた、砂川さんにフラダンスと、コラボしていただきました。

IMG_20180129_070359私の人生はどう変化していくのか。

演奏会をさせて頂く日々の中で、たくさん考えさせていただきました。

すべてのことが、はじめは初めてだったこと。

なにかを始めるにはこわい瞬間があるけど、少しこわい瞬間を乗り越えると、最高の喜びがあること。

色々なものに限りがあるなかで、自分は何を選択していくか。

自分の中にある答えを大切に進みます。

今後沖縄には、滞在の割合が増えていきます。

沖縄の滞在予定です。

2月6日から13日
2月22日から3月3日
3月19日から3月22日
4月15日から4月19日です。

おもろまちにある、カフェラウンジ カノンでは、2月25日、3月20日、4月15日にも演奏予定です😄

沖縄でレッスンをご希望の方は、上記の日程でお問い合わせください。

2月沖縄でのコンサートは三回あります。

皆さんお会いいたしましょう!

 

IMG_20180129_072636

IMG_20180120_090411

IMG_20180120_0903590001 修正

関連記事