1. HOME
  2. ブログ
  3. どんな生き方を選択しますか?

どんな生き方を選択しますか?

コンサート終えて今日からレコーディングの為に東京へ

またおしらせします^_^

朝起きれてよかった

コンサートの朝
夏至だから朝日を見に行こうと誘われ見に行った

雨で難しかったけど、ヤハラヅカサの海に初めて行けてその側の拝所に行った

479B4832-B911-4362-9F07-5D0BB894162D AB093C65-7FB1-404A-9DD5-085A5C9E548E 8EA846CA-60B6-425C-8877-FB2F74A674EB 643BC8F5-1101-4875-9F0D-FAFBE6645FD4

本日は慰霊の日

沖縄で私は何ができるでしょうか

うたでできることがあればやらせてください

そんなふうに思った

その場所にある木の根っこのはり方に驚いた

923221EC-1197-45E9-9189-CA64436D7F13 81D4461B-508A-4D4C-BC29-BF87642CE2BB

なんでこんなになったんだろう

岩に生えているのかこの木は!

すごい。

スムーズだったらこんな生え方しないよね

まっすぐ伸びたら良い

でもきっと水を求めて生きるために根をはった

私はなんか共感した

うたう場所を求めて根をはるこの木のようだ😆

何にもなくて綺麗にいきたり守ったりすることもできるし色んな生き方ある。

私はこれを選んでるんだなって。

私は木ではないからそこにずっと食い縛らなくても良い

だけどこれ見て思ったのは、すっごく神秘的で美しいって思ったんだ。

自分が最終的に命尽きる時色々あったけど楽しかった。生きたな!って生きてみたいってずっと思っていて、それってこんな感じかもって。

これって決めたらそのようになるし、それしかできなくなる

そんなふうになっていくんだなって

今日はスターウォーズの飛行機だ✈️

#曽根妙子
#慰霊の日
#コンサート
#こころうた
#いのち
#飛行機
#スターウォーズ
#沖縄
#東京
#レコーディング

4A5CCA56-C5A7-4213-9076-40E54F2CB87C

関連記事