1. HOME
  2. ブログ
  3. いろんな視点

いろんな視点

いろんな視点

ある角度からは良くてある角度からはオッケー

おもしろい

昨日は国際通りでコンサート8C9C8EC5-986C-4798-B7A6-6506B6EA2FD5

 

三部構成で一部ではこんな演出からの演奏

A70C7082-D4E5-43FD-AB71-88B3630AEFE9

印象が強くて二部でやったクラシックはあまり印象に残らなかったかもしれない😅

三部ではこころうたコンサート

4A22344B-82A5-4D4A-99E0-0C2283ABDD14 C3F64A70-81AE-4561-B681-B5C4E0A37C30 AD2CBC70-E8F2-485C-B51F-32E1765933CF AD1DB124-E573-4F04-8C33-E1E2EF815705

私自身話を進める中で歌われていくうたに、喜びを噛み締めながら歌わせていただいた

クラッシックを学んできて、なんでいろんなジャンル歌うのか

私はうたが好きで、オペラだけ好きではない

オペラの歌い方は、楽器を守り育てる素晴らしい歌い方だと思うからその歌い方を選んで、感動した音楽を共有したくて歌っている

みんなが知らなかったとしても、歌のちからってあると思うから

次回コンサートは、6月22日カフェラウンジカノンでボイトレコンサートします。

【公演情報】2019/6/22(土)「オペラ歌手 曽根妙子のこころうたボイトレコンサート」開催

コンサートと、ボイストレーニングを組み合わせたコンサート♪

いろんな視点あってよいんじゃないかな。

だけどみんなが理解できるかはわからない。

やってみて合わなければまたブラッシュアップ。

いろんな視点から見て進めていかないと発見はないよなって。

発見したいから、私はこれからも色々やってみたいなと思いました。

関連記事