1. HOME
  2. ブログ
  3. 筋肉痛だ〜笑

筋肉痛だ〜笑

お父さんが大切に育てたバラ。

ぼーっと見ながら今日はのんびりゆったりday♪
最近は少しずつ体を動かしたり、活動範囲が増えてきたりして、筋肉痛になりながら基礎力アップしてます(^^)

何にも機械使わなくても、自分の体の重さを利用した有酸素運動をやることで、こんなに筋肉にきくとは驚き笑

私が歌以外の筋肉ないだけだけど笑

綺麗にドレスが着れるようになりたくて、基礎体力もつけたくて、できることから挑戦中(^^)
歌と関係ないことであっても、全部繋がっちゃってて、お料理したり、体を動かしたり毎日発見。
今回横浜で開講したプランは、自分にとって次のステージに行くための第一歩。

料金は、交通費、スタジオ代金の関係で上がってしまったけど、また本気で歌で、自分を変えたい人が集まる場所になればと思います(^^)

なんでも本気で投資するには勇気がいるし、体力もいること。

少しでも私のところに集まってくださった方には、自分も基礎力あげて挑みたいと思います(^^)

これからだんだん暑い日が出てくるし、体力勝負だけど、今日みたいにゆーっくりする日は確保します(^^)

スケジュール帳に、休 って書かないと、休みにならないから、それも増やさなきゃだ笑

もう一年が半分すぎて、残り半年。

2年前から待ちに待った活動に少しずつ挑戦していく。

今思いつくことを大切にして、今大切だと思うことを大切にしていきたいと思う(^^)

横浜でのレッスンはこちら

http://www.studio-gaku.net/lesson/voice-trainer/

レッスンについて書いた投稿

http://voice.taeko-sone.info/news/横浜でレッスン開講!

 

関連記事