1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄 FMレキオ FMぎのわんに出演してきました。

沖縄 FMレキオ FMぎのわんに出演してきました。

先日はfmレキオにおばあちゃんと出演して参りました!

IMG_20171127_140102初めての体験でしたが、落ち着いてお話していただかきました!

代表の又吉かをるさんと一枚。

IMG_20171130_152032

素敵な思い出をありがとうございました!

IMG_20171130_152042昨日はfmぎのわんのトップランナーと言う番組で特集を組んでいただきました。

IMG_20171129_120109テレビのプロフェッショナル、情熱大陸等出てみたいので、嬉しかったです!

代表の山内一郎さん!ご機会をありがとうございました。

IMG_20171129_123218
東京にさっきつきましたが、12度の極寒ですね☔
ビックリです。
今週から誕生日に向けてイベントがつづきますが楽しみ😍

12月9日は静岡の松崎町でのプロジェクションマッピングとのコラボ演奏!

今から楽しみです。
沖縄には12月11日に行きます🌈パレットくもじで歌います😄よろしければいらしてください🌈

 

関連記事