1. HOME
  2. ブログ
  3. 想いが届くこと

想いが届くこと

飲みすぎた😭😆

二日酔い😆

久々に振り切れたかもしれない😆

D7F577D3-6974-41DB-8144-45AB44A6411E 1EA090C3-4E39-4C9A-B0F9-F2A94DC9A9B9

05236748-4521-4810-A8A6-8DEA1F8F7883

AB59B8AC-5F11-4ECB-8037-3CA2D7EBFF48あー

すっごく濃密だったこころうたうたプレ慰問コンサートin大分

蓋を開けてみたら400人ぐらいの子供たちにこころうたをプレゼントすることができた。

今私としては余すことなくやり切れたので猛烈に無気力です😆

感情が振り切れること

願いや想いがちゃんと届いたことがわかると達成感しかありません。

子供たち、先生方みんなの言葉本当に嬉しかった。

今日はどうしても私に質問したい子供たちと対談した。

やりたいこと諦めないでやってほしいな。

そんなふうに思いました。

また細かくは落ち着いてからかな。

あるうたが繋いでくれたご縁。

この二冊を読みながら、さあ!沖縄へ^_^

4E201150-432D-4AA0-B899-F2A8C106500C

出会い、ご縁って不思議

清子さん、りょうこさん素敵な出会いをありがとうございます!!



3BB90223-2581-41B7-851C-D611D2BB93D4

E52337D5-1BDA-4CB6-9A49-1DED997FD9F9

写真は演奏後の打ち上げと、プチ観光

大分って雄大

#大分

#うたプレ

#曽根妙子 

#こころうた

#コンサートに行く

#中学校

#小学校

#幼稚園

#出会い

関連記事