1. HOME
  2. ブログ
  3. 今の現実の価値

今の現実の価値

今の現実の価値

こんなもんじゃない体調だったとき

本当に身内の大好きな人達だけに向けてメーリスのように毎日日記を送っていた

プラスアルファ、自分でより詳しい日記もあって

とにかくとにかく吐き出し書いていた

これがこころうたレッスンの始まり

自分だけの日記の時の決まりは1ミリも自分に嘘つかないで、オブラートに包まないで言葉にすること

そのあとに、少し客観視して書いていたメーリス

今振り返っても面白い

きっと、今この日々を振り返る時が来るはず

そんな思いで書いている

当時顔はむくみ、顔中ニキビだらけ、毎日発作が4回以上、風呂は危ない、食べなくても危ない、5分歩くのやっとできて喜ぶ

うたなんて歌えない

あらゆる食事法、健康食品、生活リズム、人付き合い

全部自分ができる範囲でやってみた

でも一番効果があったのは、外から受ける、自分に追加して知識を得ることよりも

自分の心技体を整えることだった

いろんな感情と向き合ってきた

でも全部今見ると面白い

へーこんなふうに考えて乗り越えてきたんだと思う

きっと今の私は、未来の自分のエールになる

だから絶対に文章よりも動画の方が面白いから、今回の記録は動画にした

ドキュメンタリーを自分で毎日の日記にしよう

今の感情を収めておこうってそう感じたの

自分の最大限に為になることは

私に共感する誰かの為になる

私の為にならないことは

なにも役には立たない

だって、やっている本人の役に立っていないから

まず自分が最大限に自分の役に立つこと

自分が満たされなければ、分けてあげることはできない

急がば回れ

毎日毎日コツコツコツコツ

わんわんをもっと自由に走らせる

私がホームラン打てるような声を出せたら

武道館でマイクなしでコンサートしたい😂

この動画を見ている私へ 手紙の替え歌😂

角田 真梨子 (Mariko Tsunoda)

いつもサムネありがとう!

#コロナに負けるな 

#エールソング

#動画

#YouTube 

#手紙

#アンジェラアキ

#曽根妙子

#こころうた

#えがおのわっか

#Opera歌手

#ソプラノ歌手

#アカペラ

関連記事