1. HOME
  2. ブログ
  3. こころうた講演会 オンラインコンサート

こころうた講演会 オンラインコンサート

毎日

挑戦

失敗だらけの毎日

初めてのライブ配信

使用法、音色、臨場感、著作権など問題は色々

途中音がなくなったのは、著作権に引っかかったから

行動する中でわかる事沢山あります

オンラインコンサートと言いつつ私が伝えたかったことは、こころうたを使ってのメッセージです。

オンラインでのコンサートは、一つも音質満足できません

生には敵わないです

だけど、音質良くないけど伝えたかったことは。

メッセージ

今を生きよう楽しく!

それだけ。

それは伝わったんだなとみなさんのコメントを見て思いました。

スモールステップ1は大成功です。

本当にありがとうございます!

音質、カメラ配置、素人技術です。

でも上手くなってから投稿しても遅い。

今に挑戦しようと思いました。

私のこころうたを使った講演会として、これから聴いていただけたら嬉しいです😂

コンサートをできる日はまだわからないけど、その日に笑顔で会えますように❤️

 

関連記事