1. HOME
  2. ブログ
  3. ひとのこころ

ひとのこころ

安心した

心配がいっぱいでねれなかったんだ

いろんな感情もたくさんで大変だったね

19日からずっと音信不通で辛かったな

私も同じことしている人いるな

だから回ってきたのかも

だけどしたことあるから気持ちわかるけど、どっちもやる方も、やられる方もきついよね。

だけどやらないとならない時もあったりします。

だから相手の気持ちもわかるんだ。

皆さんそんな時ないですか?^_^

私の場合は、携帯の故障が原因で連絡できなかったらしいけど。

会えなくて情報ないとわからないからね。

今すごく思うのが、一人でいるインターネットが使えないお年寄り大丈夫かなって。

そんな風に思っていたら、逆に向こうから電話。

たえちゃん大丈夫かー?

嬉しいね❤️

思っていただいて、気にかけていただいて、一緒にがんばろって

コロナ終わったら企画しようって

❤️

全ては愛が大事だ

本能のまま生きろ!

私の音信不通の相手は旦那さん

大変でしたよ感情が😂

バランス崩れて、不幸は手をつないでやってきて

色々重なって、持病も悪化して精神も大変だったけど、とにかくうたった。

それで、旦那さんなしで、体が落ち着いたと思ったら、旦那さんと話せるようになり、より安心したら、昨日は就寝18:30😂

倒れるように睡魔がおそい、3時に気づいたら起きた❤️

すごーく気持ちよく起きた!

自分一人でも体を整えられて、旦那パワー、気にかけてくれる人パワー&愛に支えられて、曽根妙子パワー満タンです!❤️

今日は全神経を集中し、こころうたを届けます❤️

関連記事