1. HOME
  2. ブログ
  3. つかの間の静岡、明日から沖縄に戻ります^_^

つかの間の静岡、明日から沖縄に戻ります^_^

先日のレコーディング^_^

良い経験をさせていただきました♪

妖精をイメージし、厳密には土の中にいる微生物を表している。

微生物が多い「生きた土」からは虫に食われない強い植物が育ち、その元気な 野菜などを食べることで人間は本来持っている力を発揮して健康でいられる。 農薬や肥料を使わずして生きられるように、地球はすでに生き物にとっての「楽園 になっているのである。

とある。

もし、この土のように自分自身の体に、いきた経験があったならば、本来持っている自分自身の最大限の力を使えるのではないか

座学では無く

教わるだけでは無く

自分自身で歩き、経験し、もがき、喜び

そんな経験をどんだけ自分に蓄えられるか

そこから、その栄養を使ってどんなふうに成長するんだろう

自分の声が作品の一部になるって嬉しいです^_^

沖縄暑いかなー?

#曽根妙子

#こころうた

#レコーディング

#映画

#大分

@ Shizuoka-shi, Shizuoka, Japan

関連記事