1. HOME
  2. ブログ
  3. 休息やメンテナンスについて

休息やメンテナンスについて


Warning: imagejpeg(/home/kokorouta/kokorouta.com/public_html/wp-content/uploads/pz-linkcard/cache/d8e0747b25b55e370fb0b72aa51c304e4f1a8006e4c531249de8b08fb5ef8ed9.jpeg): failed to open stream: No such file or directory in /home/kokorouta/kokorouta.com/public_html/wp-content/plugins/pz-linkcard/pz-linkcard.php on line 1733

人によってメンテナンスとか、休み方って違う。

わたしにとっては、先回りして少し早めに次の場所について少し余裕を持って行動するだけでも、かなり癒しを感じる。

沖縄に向かう前のちょっとした時間、少し頭が楽になったらささやかな喜びとかに気がつく。

毎日ずーっとマックスでは動けない。

だけど、連日のコンサートや、移動によって、筋肉量増えたり!体脂肪減ったり笑

嬉しい笑

今朝は、松崎町のうたのレコーディングを東京で^_^

短い曲だけど本機を何回もは難しいから、一回一回勝負!

ひと段落で空港へ^_^

 

こんなスケジュールで疲れないわけなくて、もちろん疲れるんだけど、毎日のちょっとした時間配分を大切にして、本当に必要なことに注力していく。

これが大切なことに気がついていく生き方で、削ぎ落とすことにつながる。

 

沖縄ではよく頑張ったからださんを、少し休ませてあげながらレッスンやラジオ、コンサートしていきます^_^

今週金曜日は、14:30からFMレキオのニコニコ情報ボックスにゲスト出演します!

前進する時、全身、全心のバランスがとっても大切。

でもね。やっぱりうたがあるからわたしは今前進していける、うたうの大好きだし、うたでたくさんの方々と色々な感情の交換ができるコンサートが一番好き。

これが最高のこころのメンテナンス。

来年からはガラッと生活を変えるつもりだけど、コンサートをより大切にしたいな。

沖縄での公演が楽しみ!!

 

関連記事