1. HOME
  2. ブログ
  3. 一人でできないなって思ったら相談しよう^_^

一人でできないなって思ったら相談しよう^_^

神奈川でのギフトシェアパーティを終え静岡です^_^
色々思い出しました。
私は大学時代3年生から大学院卒業するまで、静岡から新幹線通学していた。
その時本当に遠くて嫌だなって思っていたけど、今となっては、静岡から、東京なんて近すぎる。
その人の当たり前ってすぐ変化する。
その時はダメでも今は良いとか、苦しみが喜びになったりとか、変化する。
ありえない、可能性ない、限界、難しいって思っていても、その分野の得意な人に相談してみたら、簡単に変化するときが多い。
一人でやることの辛さを感じたら、相談するのが一番。
だからこそ、人から相談されたらその方が楽になる様に、自分のできることでしたい。
そんなお仕事が良いなって。
移動しながら感じました。
今日もできることをします!
またまたさむーい!

#当たり前
#曽根妙子
#コンサート
#ギフトシェア
#うたヨガ
#静岡
#グループレッスン
#こころうた @ Shizuoka-shi, Shizuoka, Japan

関連記事