1. HOME
  2. ブログ
  3. 静岡県松崎町と宮古島を結ぶこころうたコーナーが、FMみやこのラジオ番組📻「かなすみやこ」で毎週土曜日10時から11時に始まります!

静岡県松崎町と宮古島を結ぶこころうたコーナーが、FMみやこのラジオ番組📻「かなすみやこ」で毎週土曜日10時から11時に始まります!

皆さまにお知らせです📢

宮古島のラジオ、FMみやこで、「かなすみやこ」という、与那覇淳さんのパーソナリティーを務められるラジオ番組10時から11時の時間、松崎町と宮古島を繋ぐこころうたコーナーというのが、毎週取り上げていただけることになりました^_^

地域活性化事業のFULL-SATOプロジェクトの代表として活動してきた、松崎町のうたについて放送されます✨
パソコンと、アプリからでもお聴きいただきます!
詳しくはFMみやこHPより
https://www.fm-miyako.com

松崎町の歌を育てる会代表石田初恵さん、FULL-SATOプロジェクト代表曽根妙子が、電話で出演しました。

松崎町のうた エールソング コロナに負けるな!も電話で歌いました♪

https://youtu.be/sPan9lWEaX4
動画編集 Chisato Kamiunten

毎週ぜひお聞きください♪
よろしくお願いしますね🤲

今週は、
4月18日土曜日10時から11時です^_^

ワクワク♪

FULL-SATOプロジェクト

地域活性化

地域活声家

宮古島

静岡

松崎町

FMみやこ

かなすみやこ

こころうた

えがおのわっか

ラジオゲスト出演

松崎町のうた

曽根妙子

ソプラノ歌手

関連記事