1. HOME
  2. ブログ
  3. ちゃんと休んでも戻ってこれるから大丈夫

ちゃんと休んでも戻ってこれるから大丈夫

ゆっくり休んだりしたら時間がなくなっちゃう

これができないとやばい!

そんなふうに追い詰めたりして、休めない状況に陥りやすい9月以降

身動きできないほどのスケジュールで体にガタが来たとき、潔くスパン!って休むこと大事

自分の体は1つしかないから

だけどありがたいことに、いち早く気がついてあげて、休んだり対処してあげたら、大事にはならず進んでいけるんだよね。

 

休むときは休んで、やるときは全力で。

そんなふうにして進んでいくとちゃんと体さんは動いてくれます。

写真は西伊豆での、伊豆海認定こども園での演奏した時の記念写真^_^

楽しかったー。

今日はグループレッスンday

うたでつながる新たなご縁が楽しみです^_^

朝から伊豆夕日思い出す。

少しの時間がこころに残るんだよね。

ここで過ごした時間が好きだった証拠だ。

関連記事