1. HOME
  2. ブログ
  3. 新たな出会い!音を楽しむ!

新たな出会い!音を楽しむ!

地域を歌で繋げたい!
誰かのまだやったことないけど、挑戦したいことを応援したい!
音楽好きな人が生きていける世の中作りたい!
歌が好きな人が好きなように歌えるように応援したい!

そんな思いで活動していたら、ピアノでそんな活動をしている、哲楽家!!ききさんに出会いました✨
沖縄の方ならご存知の、あの、りうぼうの「ららららん♪〜」を作曲された方✨

お会いしてお話聞いたら、きっと哲楽家の意味がわかると思いますが、ステキ!

まずお会いしたいなと思い、電話で声をお聞きしたときに、この方と何かやりたいなと思いました。
急遽翌日朝お会いすることになり、あって、ピアノ聴いて大ファン🎹

また沖縄でお会い出来るのうれしい!
FMレキオの曽根妙子のこころうたにもゲスト出演いただけることに!!
またみなさんにお知らせいたしますね!
ちなみに、2月27日にききさんに私も会いに行きたくて、イベントに16時ぐらいから30分だけど行く予定✨
よかったら一緒にいきましょー✨

紀々さんについてはこちら^_^

紀々さんの動画
https://m.youtube.com/user/kikismnet

電波堂楽団のチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCs0CldRzwFTAjfkMVQ3avQQ

#哲楽家
#ピアノ
#沖縄
#地域活声家
#曽根妙子
#沖縄
#楽しい
#出会い
#りうぼう
#ピアニスト
#ねこふんじゃった @ 電波堂劇場(旧:studio紀々)

関連記事