1. HOME
  2. ブログ
  3. 宮古毎日新聞に11月13日宮古島でのコンサートに向けてのメッセージが掲載されました!

宮古毎日新聞に11月13日宮古島でのコンサートに向けてのメッセージが掲載されました!


​11月13日のコンサートの件で、宮古毎日新聞にメッセージが掲載されました!

もうすぐ宮古でのコンサート✨

コンサート詳細はこちらです💁‍♀️

 

先日は宮古のコンサートのためのラジオゲスト出演の収録を
宮古から電話で!!
どこにいても色々出来る世の中ですね✨またラジオ収録後にパチリ!

前列左が砂川悟さん、前列中央が松田さやさん、後列左が島尻真由美さん、後列右は川満恵一郎さんです。みんなでガヤガヤ、楽しく収録しました。全国どこでも聴けます。スマホ、パソコンでも「エフエムみやこ」を聴けますよ!

放送日は、11月2日の午後1時からの放送になりました。番組は正味55分。

また、再放送は11月5日(火)の夜中12時からの放送です!

こちらから✨

パソコン・スマホからFMみやこが聴けます|FMみやこ 南国宮古島からHotな島の話題をお届け
パソコン・スマホからFMみやこが聴けます|FMみやこ 南国宮古島からHotな島の話題...
https://www.fm-miyako.com/listen.html
FMみやこ 南国宮古島からHotな島の話題をお届け/

 

関連記事