1. HOME
  2. ブログ
  3. 今月のうたヨガ体験レッスン✨

今月のうたヨガ体験レッスン✨

沖縄でのうたヨガグループレッスン✨

沖縄あったかいです!さあ今日もみっちり頑張ります!✨

体験者の声

昔から歌に苦手意識を感じていたけど、人前で歌えるようになりたいと思っていました。そんなときにこのレッスンに出会いました。レッスンをすればするほど、人前で歌うことにも抵抗がなくなり、この前の誕生日にはバースデーライブで30人程を前に感謝の気持ちを伝えることができました!

山川明日香

30代/フリーランス

仕事柄いろんなレッスンを受けてきましたが、妙子先生の指導は特に具体的で分かりやすく、実践しやすいなと感じています。やる前は「この動きは一体何のために?」と思っても、動きながら声を出してみると確かに喉だけでなく、身体全体で歌う感覚が実感でき、仕事にも活かすことができました。

鈴木由貴子

50代/ピアニスト

普段の仕事でほとんど声を出すことがないので、声を出しづらくなっているのを感じていました。参加してみると、とにかく楽しい!の一言。しかも、翌日の目覚めもすっきりで気持ちも前向きになっていました。「声を出さない生活って良くなかったんだな〜」とびっくりです。うたヨガ、また行きます!

植松知音

20代/大学職員

参加者に聞きました

93

%

うたヨガの満足度

初めてうたヨガに参加した人にアンケートを取りました。歌を仕事にしている方も人前で歌うのが初めてという方も、どんな方でも楽しんでいただいております。

71

%

変化を感じられた

体験レッスンで変化を感じられた人の割合です。冷え性が改善された、姿勢が良くなった、楽に声が出るようになった、などレッスン後に生活の中でも良い変化を感じています。

79

%

また参加したい!

1回のレッスンでも変化を感じることができますが、継続することで歌うために必要な身体に生まれ変わります。歌が上手くなるのはもちろん、地声も良くなるのでおすすめです。

レッスン内容

うたヨガは60分のレッスンです。

 

初めてレッスンに参加する方でも

気軽に楽しめる内容になっています♪

1. ストレッチ

体をほぐしながら、声を出しやすい身体を作っていきます。姿勢が良くなり、体が引き締まります。

2. 発声練習

正しい声の出し方を身体で覚えることで、声域が広がり、声量も上がり、声が通りやすくなります。

3. うたのレッスン

うたを歌いながら自分を解放していきます。聴く人の心に届く歌い方を学ぶことができます。

場所

cafe lounge カノン

沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 

ルカフおもろまち2F

おもろまち駅徒歩2分

ご連絡

【定員】

 

各回最大6名の少人数制です。

詳細はこちらから💁‍♀️

たえこのこころうた
たえこのこころうた
https://kokorouta.com/activity/uta-yoga/
こころうたでえがおのわっか たえこのサイト

#曽根妙子

#コンサート

#うたヨガ

#こころうた音楽教室

#沖縄

関連記事