1. HOME
  2. ブログ
  3. うたでつながる旅

うたでつながる旅

懐かしい宮古島

今から来週行くのもワクワクしています。

うたで繋がるご縁が、私に旅をさせてくれていて、日々感謝の毎日です。

全てにおいて当たり前はない。

なんで私が松崎町へ?なんで私が宮古島へ?

わかりませんが、うたが繋げてくれました。

必要としていただける場所に、うたが届きますように。

今後はさらに、削ぎ落とした自分で、体を大切にしながら歩んでいきたいなと思いました。

今日飛行機欠航になり、時間を頂きました。

キャンセルしなければならないスケジュールもあり、残念でしたが、演奏に集中しようと思います。

 
来週は宮古のコンサートの為に静岡から宮古に飛びます✨


ブルーな年に素晴らしい宮古ブルーの土地へ^_^

今年は晴れると良いな✨


まずは今週末緑の秋の棚田で演奏してきます✨

 

#曽根妙子
#うた旅
#コンサート
#こころうた
#感謝
#松崎町
#宮古島

関連記事