1. HOME
  2. ブログ
  3. ご心配おかけしています。うたうの止められない病です😂

ご心配おかけしています。うたうの止められない病です😂

頭の中で、朝幸せを感じて起きる。

今日のこころうたはこのまだできていない、今私は歌える

張り切りすぎてない?大丈夫 ?

連絡頂きます😂

ご心配をありがとうござます😊

うたに関しては、好きはとうに超えていて、私の生命線はうたです。

うたが歌いたくて、歌えない状況に、我慢して耐えています。

辛いです。泣くほど。

全ての仕事、コンサートが、中止になり、1円も入ってこない日常になりました。

じゃあ、家の中で一人でいますか?

今できることはなに?

今自分にできることは。

そんな時に、一番歌いやすい時間に歌わせてあげることを決めました。

自分のための趣味です。

朝しか気にせず歌えないから、うたのために早起きします。

全て自分のために今行動しています。

趣味ですので、誰にやれと言われたわけでなくやっていますので、やらなきゃと思っているわけではありません^_^

私の投稿全部見て反応されるのは大変なのでお気をつけくださいね😂

私の仕事は、うたうこと、レッスンすること、地域活性化の企画運営すること。

私の趣味は、うたうこと。

趣味と仕事は、自分の中ではっきり分けています😂

きっとコンサート今開催したら、絶対良い演奏するはず😂

私の決まりは、遊ぶとき、仕事は、絶対面白いこと探しをします。

だから朝の時間は嬉しくて楽しくて、朝を待っています😂

今自分ができることって、自分の特徴をおさえて、心地よく使ってあげることじゃないかなと思います。

素晴らしい哲楽家の紀々さんとの共演した時の動画はこちら💁‍♀️

素敵な人

大好きです。みなさんに紹介したい。

私の話を聞いて、歌を作ってくれました。泣きました。

できる瞬間を記録していて良かった。

今私は歌える  私は歌いたい

紀々さんとの即興演奏

編集 上運天千里

関連記事