1. HOME
  2. ブログ
  3. うたヨガグループレッスン体験談 大城弥生さん

うたヨガグループレッスン体験談 大城弥生さん

色々な思いで、生徒さんがこころうた音楽教室に通ってくれています🌺
うたを通して、自分自身が体が楽になったことや、こころが楽になったことをきっかけに、音で楽になる人が増えたら良いなとの思いで始めました。

今日は沖縄の生徒さんの、うたヨガグループレッスンの体験談です✨

 

大城弥生さん

主にうたヨガのグループレッスンに参加させてもらってます。
その日は胃の調子が良くなくてムカムカしていたし、体の痒みもあり体調はよくなくて、レッスンを休もうかと迷っていましたが、妙子先生に会ったら絶対元気になる!と信じてレッスンに参加しました。

そしていつものようにレッスンしていたら途中で先生に「大丈夫?」と聞かれ…「あれ?そういえば胃のムカムカなくなってる…てか、
痛いの忘れてた!」
レッスンで息を吐くのに夢中になってるうちに、治ってました(笑)
妙子マジックです!
これこそ、心と体は1つなんだな〜と感じた瞬間でした。心が喜んだから体も喜んで痛みを吹っ飛ばしたんですね〜痒みもいつのまにかおさまってました。

年に1回参加している、チャリティライブで少しでも上手く歌えたら良いな〜と始めたレッスンでしたが、妙子先生の「こころうた」は、二次的効果⁈もあり、本当に深くて広いな〜と、かんじました。
これからも、「こころうた」レッスンで体も心も柔らかくなって、もっともっと音楽が楽しめて、声もいっぱい出せる事を目標に頑張りたいです。

うたヨガについてはこちら💁‍♀️

うたヨガ


#ボイトレ
#ボイストレーニング
#うたヨガ
#うた
#こころうた
#体
#コンサート
#ハイビスカス
#ありがとう
#こころうた音楽教室

関連記事