1. HOME
  2. ブログ
  3. 友達

友達

今思ったのは、自分にとって大切なことは価値があるから有料にしようと思いました。
毎日の日記はこれからnoteに記録します。
私の人生を共にするものが日記。
これから始まる赤裸々日記。

私がFBに公開し始めたら、たくさんの良いこと、悪いことがあったよ。

友達ってなんだろうね。

こころうたと共に、私はこれから毎日文章を綴ります。

開けっぴろげ赤裸々に。

毎日毎日積み重ねたらどうなるのかな!

楽しみである✨

私には価値がある、でもみなさんには価値がない😂

でも私の考えている頭の中、今まで公開していた文章は、全てこちらにする。

私の人生の軌跡は、きっと今後自分を助けてくれるから。

まずは始まり。

友達ということについて書いてみた。
https://note.com/sonetaeko/n/n35cbf1c46a0f

関連記事