1. HOME
  2. ブログ
  3. こころうたの感謝の循環

こころうたの感謝の循環

あなたのためだけに、あなたのお話を聞いて、一番あなたに今必要なこころうたをうたいます。

私は毎日自分のためにも、また、支援していただいた方のためにも、うたのために朝3:30には起きて5:45から大切にうたわせていただいています。

私は毎日、日々感じるこころうたを使って自分の感情を循環してきました。

その行為により、私は薬を使わず、自分の体をメンテナンスできるようになりました。

今みんなが大変な時。

精神面、肉体面、いろんな大変さがあると思います。

私は沖縄に出会う前、

ビタミンサプリみたいな歌が歌いたいなと思って活動してきました。

だけど、沖縄で歌うようになったら、あなたの歌は耳薬だね、命薬だねと言っていただけました。

私は絶対に一番自分の体に効果があったのは、自分が感じている毎日のこころうたを、毎日毎日自分で命の薬として、自分の感覚で、自分でメンテナンスしてきたからだと確信しています。

誰も治療法がわからないなか、誰が自分のために行動してあげれますか?

それは、自分自身しかいません。

私は一人でも多くの方が、今だからこそ、自分の為に時間、お金を投資して、自分をメンテナンスする時だと感じています。

薬としての私のこころうたを、自分が毎日行ってメンテナンスしてきたことをみなさんと共有できたら、一人でも、音で楽になる人がいればと思い、朝のライブ配信をして、シェアすることを決めました。

こころうたは、じぶんでうたうこと、また、自分のためだけに歌ってくれる人がいたら、薬となります。

一人でも多くの方が、毎日少しでも楽になりますように。

私は最低5年は、毎日ライブ配信したいと思います。

楽しすぎてやめられないから😂

オンラインショップ始めました^_^

プチコンサート&こころうたレッスン【オンライン】 | kokorouta https://gsfr3.app.goo.gl/wKNJbw @BASEec

関連記事