1. HOME
  2. ブログ

ただ前を見る

過去の自分より元気ならok

毎日元気になってる

こころが大変な時

からだが頑張ってくれた

こころが楽になったら

体が大変になった

そうかー

一個ずつ痛みが来るんだね

上手に人間はなっている

例えば大きい傷したら

小さい傷痛くない

でもそれ治ると違うとこ痛かったと気がつく

そんな感じだね

こころがズタズタになりすぎて気がつかなかった

こころはかなり楽で平安

からだはびっくりするぐらいわんわんみたいに本能のままだけど

こころが楽だと毎日が気持ちいい

こころとからだだったら

私はこころが辛い方がからだにくるということ

まあ、言葉の暴力は、DVよりも痛いみたいだからね

殴られた気分よね

言葉は気をつけよう

今大変な人多いみたいね

周りに攻撃して喜んで

興奮している人もいるみたいね

ニュース見ていて負の連鎖しかないね

私は同じようにはいきれない

からだにきて、持病が悪化する方がマシ

でも振り切れたお陰でリセットされ

枯れ木になり白紙

だけどまた新しい新芽を出します

楽しみだな

明日の朝

毎日新鮮な私です

私の一行取説

取扱注意&心のワレモノ シールをペタリ😂

関連記事