1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄のテレビRBCの、NAOMIのちょっとミチクサしませんか?の収録終わりました!

沖縄のテレビRBCの、NAOMIのちょっとミチクサしませんか?の収録終わりました!

沖縄のテレビRBCでこころうた音楽教室のうたヨガについて取り上げて頂きました^_^アッコにおまかせ!の前に流れますよー✨

11月10日放送です!

歌ったり、當銘直美さんにプチレッスンもさせて頂きました^_^

ご覧ください✨

NAOMIのちょっとミチクサしませんか?

放送時間

日曜 ひる11:40

michikusa760

番組内容

新番組「NAOMIのちょっとミチクサしませんか?」 日曜の素敵な昼下がり、NAOMIがスズキの車でセレンディピティ(素敵な偶然に出会うこと)を求めて、いろんなお店を紹介します♪

出演者

當銘直美

NAOMIのちょっとミチクサしませんか?

#曽根妙子

#うたヨガ

#レッスン

#こころうた音楽教室

#沖縄

#RBC

#當銘直美

#NAOMIちょっとミチクサしませんか?

#スズキ

関連記事