1. HOME
  2. ブログ
  3. うたヨガ静岡での出会い

うたヨガ静岡での出会い

うたヨガレッスン静岡12月は終わりました✨
次回は1月!これから東京、松崎町と駆け抜けます✨
本当にレッスンではドラマがあって、いろんな出会いがあって面白い。
老若男女が繋がれて、うたでみんなで楽になれて最高だなって。
特に静岡では、子供達も参加してくれていろんな年代とのレッスンは良いですね!
普段会えないご縁が広がり、うたがきっかけで、こころが緩み繋がるレッスン✨
自分のメンテナンスに始めたやり方が、皆さんに喜んでいただくのは本当に幸せです。
うたヨガが、皆さんの助け、ヨガのように日々のメンテナンスに役立ちますように✨
詳細はこちら💁‍♀️
https://kokorouta.com/activity/uta-yoga-shizuoka/

生徒さん体験談✨

名前:R.Mさん
年齢:20代

・何に魅力を感じてレッスンを受けてみたいと思いましたか?
→学生時代に声楽を専攻していたことがあり、曽根さんと出会って声を聴いてみて、レッスンを受けてみたいと思いました。

・レッスン最中の感想を教えてください
→始めは、たくさん質問されて戸惑いましたが、自分自身と向き合うきっかけとなりました。

・実際にレッスンを受けて何が変わりましたか?
→論理的な声楽の説明から、一見突拍子もないような身体の使い方を支持されて歌ってみる、丁寧に私自身に向き合ってカウンセリングしてもらう事など、とても幅広く見て頂いた印象です。実際に身体をフルに使って頭で考えすぎずに声を出してみると、思った以上に素直な声が出て、とても嬉しかったです。

・曽根妙子さんのレッスンは他のレッスンと比べて、どこが良いですか?一番の魅力は何ですか?
→支持されるだけでなく、私自身の内面的な部分に向きあっていただいたり、なぜこういう指導をするのか、どうして言われたように身体を動かすと変わったのか、丁寧な説明とともに、笑顔を絶やさず楽しんで歌うことができるところ。
また、一回一回に新しい発見や喜びがあることが大きいと思います。

・曽根妙子さんが大切にしている「こころうた」とは、つまり何のことだと思いますか?(自由に書いてもらって結構です)
→自分自身に向き合って、自分を癒してくれる、また自分自身を表現するうたであり、うたによって素直になるこころ、かなと思います。

・このレッスンをどんな人に受けてもらいたいですか?

うたが好きな人も、そうでない人にも、自分自身を自分らしく表現したい人に。
やりたいことがあるけどやれていない、勇気があと一歩二歩足りない人に。

 


#うたヨガ
#曽根妙子
#こころうた音楽教室
#静岡
#東京
#ありがとう
#メンテナンス
#体験レッスン
#体験ボイストレーニング
#体を楽器に
#ボイトレ
#ヨガ
#こころうた

関連記事