1. HOME
  2. ブログ
  3. 毎日楽しい面白いを続けたら?

毎日楽しい面白いを続けたら?

ソプラノ歌手曽根妙子のうた日記 

今日のこころうたは、えがおのわっか

朝のうたヨガほんと楽しかった。

毎日楽しかったを過ごしていったら、楽しかった日の思い出がいっぱいになる。

こうしたらワクワクする、こうしたら面白い探し。

楽しくてハマっています。

その時に合わせて、楽しいことって変化するけど、嬉しいことは、思いやりだったり、優しさだったりで、どんな時でも嬉しい。

皆さんに構って頂けて嬉しいです😆

さあ、今日のチャレンジは、最近歌いたくても歌えないから、どの時間が一番気持ちく、自分が楽になるか実験中。

私はうたさんのためなら、楽しく過ごせるんだなって感じています。

明日は、こころうた音楽教室のFBサイトからライブ配信7:30。

アーティスト曽根妙子FBから、今日のこころうたは、6:15のベストな時間。

優しさに触れたときに、私は涙しました。

そんなお話共有したいです。

#ありがたい

#曽根妙子

#sunrise 

#こころうた

#えがおのわっか

#笑顔のバトン

#smile

#優しさ

#涙

関連記事