1. HOME
  2. ブログ
  3. 結果が大事

結果が大事

やっと普通に朝まで寝れた

こんなに晴れ晴れ朝体が楽に起きれたのはいつぶりだろうか

朝の手の麻痺もなく

おきたー!ってかんじ😂

この体まっていましたよ😂

こんな赤裸々トークするようになったらみんな心配させて!って言葉が来た

心配してくれるんだありがとうって思った

基本仮面を被り毎日元気に見せていることだけが自分のいらないプライドだったから、それにより私は心配されなかった

心配されないように必死にマイナスの体調を隠すため、ターボエンジンをかけてミニカーを走らせてきたから😂

すぐ故障して壊れる😂

でももうそんなことやめた

大変だった😂

今仕事が減り、人と会わない趣味の時間に、そんなことする必要ない。

あー!そっかって本当に思って、一人の時間は趣味に徹しようと思った。

私は、基本、ほとんどの行動を賛同されてやって来たことはない。

歌を歌うこと

大学院に行くこと

結婚すること

沖縄に住むこと

歌で生きること

朝の外で歌うこと

でもさ

何やっても否定されるなら

誰がなんと言おうがやめられない止まらないかっぱえびせんみたいな、本能がやりたいことしかやらない

と思ったの。

自分の行動を決めるのは自分

周りは私の人生を一生を通して管理はできない

一番そばにいるのは曽根妙子本人

どうしたい?どうしてあげたい?

って聞く毎日を過ごしているのです

そんな風にするとさ、

ご機嫌なんですよ。

結果オーライだよね^_^

関連記事