1. HOME
  2. ブログ
  3. 体のブラッシュアップ

体のブラッシュアップ

やっぱり背中痛い

筋肉痛

日々自分自身も猫背になりがちだから、背中トレーニングやると筋肉痛になる

まだまだ修行が足りないです

静岡では今回レッスンのみの滞在

体を休める時もつくしたいしね

ほとんど雨で、移動は不便だけど

静岡の生徒さんとの交流が大好き

みんな楽しそうに歌ってくれるんだ

静岡の生徒さんたちは

毎月毎月通ってくれる方々

体が曲がってきたり

体力が落ちてきたりするのを

楽しく体操したり‍♂️

ストレッチしたり

発声したり!♪

季節の曲を歌ったり

 

そんな時間

私自身ストレッチだけで筋肉痛になるけど笑

その場だけで、少しの動きでも呼吸で体が温まり、筋肉が動く歌は

リハビリとか、基礎体力の増進にぴったり!

ジム行けないけど、歌うだけでも全身運動!

だからレッスンしてる私が一番得してるんだよねって。

みんなと歌えて嬉しいし、連続でやって筋肉痛にもなるから、自分がブラッシュアップ!

さあ!これから沖縄に向けてレッツゴー!

関連記事