1. HOME
  2. ブログ
  3. 時間

時間

朝の貴重な時間

時間の価値って軽いも重いもなくてみんな平等だけど

リミットがあったりするとなんだか価値が上がる

緊急事態!急ぎで!とか

その出来事が第一優先になる

空港に向かう前の朝の時間

お誘い受けて一時間くらいお話した

毎日誰と時間を共にして

予定をどう選択するか全部自由

だけど一日24時間しかなくて時間を共にできる体も一人だけ

そんな中お誘い嬉しくて

静岡から銀座へ^_^

梅雨らしく紫陽花も綺麗だった

お話していてなんだか共感がいっぱいで

リンクしたことがいっぱいで

生徒さんからのご紹介で、沖縄で初めてはお会いしましたが、

私と杉田さんを繋いでくれた野口さんありがとうございます

東京に来たら毎回通いたいお店って難しくって

でも、銀座でできちゃいました^_^

私にとって、東京の沖縄のような心がホッとする人ですね。

おススメオーナーです。

ホームページ見たら毎日コンサートやっている!

贅沢空間なので、一緒に杉田さんに会いに行きましょー♪

http://contrail-group.com

私が何処かに行く時

基本人に会いに行く為の行動が多い

演奏する時も

もちろん食事でそれを食べたくてはある

だけど、長く行きたいなって場所はやっぱり人に会いに行きたい場所かな

そんな気持ちがした

いい時間だった

 

関連記事