1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分に素直に生きる

自分に素直に生きる

体を整える時

1日一歩外に出るが日課だった

整えることができるようになってからは、カメラを持って外に出ること

それで思ったようにずっと写真を撮った

そんな日課を続けて出会ったのが、王様のたんぽぽ

勝手に名付けて喜んで

毎日王様のたんぽぽに会いに行った

そうやって歩ける時間が長くなって

静岡出身の、沖縄に行けるはずもなかった自分が沖縄に住んでいる。

ありえないって思っていた。

でもやりたいことはどんな時も頭の中にはたくさんあって

今できることを積み重ねた。

今日のこころうたは、

私の結婚式の時に、初めて補作に関わってできた、相澤洋正作詞作曲 素直に

どんな時でも、いまを積み重ねていったら、行動した分だけ、この体さんは私のやりたいことを叶えてくれます。

この歌が出来た頃にはまだ、見えなかった、出来なかったことが、いまできてる。

だから前を向いて、感謝していくって大事だよね。

お父さん、お母さんに素直になれない時あるけど、いつも思ってる。

ありがとう。

あいのうたのCDより、

素直に 

聞いてみてね

今も、療養していた時みたい。

目的は違うけど、五年後に私大変だったんだっけ?って思えるように、白紙の時代の今から始めるって決めました。

もう一曲は、やっぱり松崎町のうた エールソング コロナに負けるなーです!

友人がみて、テロップつけてくれました。

嬉しいな!

関連記事