1. HOME
  2. ブログ
  3. 今私は歌える 即興演奏 こころうたの循環タイム

今私は歌える 即興演奏 こころうたの循環タイム

今日のソプラノ歌手曽根妙子のこころうたは、

哲楽家の紀々さんの作曲された、(仮タイトル)今私は歌える

今朝2つの歌詞を作詞しました。

また、やっぱりいのちを歌いたくて、こころうた いのちのCDに収録されている、いのち を歌いました。

もう一曲は、沖縄の彼の方に感謝の気持ちを込めて、ご支援を頂いた感謝の気持ちを込めて、こころうたのプレゼント🎁

アメイジンググレイス

本当に本当に、朝早くから聞いてくれてありがとう。

本当に嬉しかったです。

感謝の気持ちはうたで伝えますね。

さあ、7:30からはこころうた音楽教室のFBからうたヨガです!

今日も気持ちい朝だー!

毎日すごいスピードで、物事がやってきて、向き合って。進む感覚がある。

書ききれない。

また明日も楽しみだ。

関連記事