1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日の日もいつか同じように思い出す。オンラインコンサートの始まり

今日の日もいつか同じように思い出す。オンラインコンサートの始まり

どんな状態になっても諦めないこと

どんなにできないことがあっても

できることを見ること

できるけどを追求することで掘り下げていくと、毎日忙しい

自分は何で毎日を満たすか?

時間あるから、これやれるあれやれるよね?

って思ってたけど

やっぱり音楽しかできない

漫画も本も映画もドラマもゲームもやろうと思ってもできない

音楽でお役に立てることなんだろうと考え

行動して、失敗して、またやり直してってことで忙しい

今どんなに大変な状況でも、やめられない止められないことが、私のできること

あさ大変だね

よく言われるけど、あさの活動が今一番楽しみ😂

歌のためなら生活リズムであろうが全て変えられる

5月2日土曜日17:30から18:30
もがいた末にたどり着いたライブ配信。

私はうたでお役に立ちたい。

それに集中してやれたら幸せだと、今の状況でよりわかりました。

是非お役に立てる方いらっしゃれば、ライブ配信参加ください!

一緒にこころうたで、こころを楽にして、えがおのわっかを広げよう!

以下詳細
17:30〜18:30、ソプラノ歌手曽根妙子とJazzピアニスト櫻井萌さんと動画配信ライブに挑戦してみます。
お時間のご都合良い方、視聴無料ですので、ぜひご覧下さい。
以下のURLから視聴出来ます↓↓

妙子の愉快な仲間たちと「こころうた」で笑顔のわっかを広げよう!たえこの太鼓判オンラインコンサート〜Jazzピアニスト櫻井萌さん〜

ご支援も承っております。

ご支援先
櫻井 萌 (Moe Sakurai)オンラインショップ

https://moesakurai.thebase.in/

曽根妙子オンラインショップ
https://kokorouta.thebase.in

曽根妙子paypay
https://www.kei-sakamoto.jp/archives/9023

曽根妙子のうた日記 YouTubeチャンネル登録お願いします。
https://youtu.be/31leV_pdJls

毎日のご縁に感謝して

関連記事