1. HOME
  2. ブログ
  3. 自己ベストを超える今

自己ベストを超える今

自己ベスト更新中の自分を毎日感じています^_^

今自分ができることって、自分の特徴をおさえて、心地よく使ってあげることじゃないかなと思いました。

哲楽家の紀々さんの本が、このブログで紹介されているみたい。

みんなで、大変な事態になっている今だからこそ、自己ベストを更新するとき。

きっと今だからプラスになれる部分ってあるはずだよなって、紀々さんのブログ読んで思いました。

ブログはこちら💁‍♀️
https://piano.kikism.net/kiki-personal-coaching/

紀々さんとの共演した時の動画はこちら💁‍♀️
素敵な人
大好きです。みなさんに紹介したい。

私の話を聞いて、歌を作ってくれました。
できる瞬間を記録していて良かった。
今私は歌える 紀々さんとの即興演奏
https://youtu.be/BUTWdJdQ8Rs

編集 上運天千里

関連記事