1. HOME
  2. ブログ
  3. ビジネス

ビジネス

たえちゃんのために何かしたいよ

本当にありがとうございます

窓口はこちらです

https://www.kei-sakamoto.jp/archives/9023

今私ができることを、ゆかりさんと、阪本さんに応援いただき行動した。

結果、有難い投げ銭が起こりました。

私に、投げ銭していただいた皆様、本当にありがとうございます。

お金を頂いて歌えることは最高の喜びです。

本当に感謝しています。

お金 音楽

ずっと考えてきました

音楽家は絶対に食えないからやめなさい

あなたの夢は絶対叶わない

お金を稼ごうと音楽やって成功した人なんて見たことない

他にも色々ありますが、私が一番言われて嫌だったこと書いてみました

じゃあ音楽家は、どうやっていきていくんですか?

ってて聞いたら、旦那さんに養って貰えば良いのよ

パトロン文化だからね

言われた。

本当にそう?

ビジネスって困っていたり、つまづいていたりすることを無くしたり、改善するって聞いた。

音楽は、困っていたり、つまづいたりしていること解決したり、改善したりできるのにビジネスできないの?

私は芸術こそ、人のお役に立てる、ビジネスできる存在だと思う。

私はお金、時間、精神、全てを音楽に捧げてきて思う。

私は音楽に、それだけする価値を感じたから体がおかしくなるくらいやりきってきている。

うたやめてほしい

うたのせいでたえちゃん死んじゃうよって言われた

でも、体なんかどうでも良いくらい歌いたかった。

金額でいうと。ざっと今まで最低3000万円は使われて今の曽根妙子という楽器はできている。

私は安いくらい。

楽器奏者は、楽器が自分じゃないから楽器代金だってかかる。

私達はタダではない。

大学で私は学費を両親に現金200万円手渡しで、振り込んできなさいと言われた。

お金の重さを手に感じた。

これで私は音楽を学ぶんだって。

うたを歌う際の楽器は、お金をかけたら高く売れるわけではない。

とにかく毎日毎日磨き続けて売れるか売れないか。

じゃあまず、一番

たえちゃんの本能=わんわん

か喜ぶことをしたら、

わんわんのお役に一番立とうと思って始めた朝のうた。

こんな風になると思わなかった。

自分のためと思ってやったことが、皆さんがこんなに喜んで頂けるのだとわからなかった。

私は、この楽器を使って何ができるかな。

毎日毎日考える。

一人でも多くの方に、ビジネスしたい。

自分のお役に立つことを発信することで皆さんのお役に立てるなら本望です。

一人でも多くの方の悩みや、悲しみ、苦しみ、滞りを、こころうたでえがおのわっかに繋げたい

最大限に私は尽くします。

ゆかりさん、阪本さん

ありがとうございます。

関連記事