1. HOME
  2. ブログ
  3. トイレの神様

トイレの神様

やったー!

朝起きたー^_^4時

9時間寝れる体になった❤️

嬉しいな。

当たり前のことなんて一つもないよ。

全てが大切な出来事。

部屋の中で最高に良い音響で歌えるとこどこかなって探していたら、そういえば毎朝トイレはわたし鼻歌やってた、、、

ここだーって😂

うちのトイレは無駄に大理石みたいなので作られているから、クラシックにはぴったり😂

一番まさかの響く場所😂

うたは空間によって音色が変わる

だから色々な場所で歌うの好きだけど

まさかこんなにトイレが良いとは気がつかなかった😂

コロナのお陰様で毎日気づきがある😂

歌ったことなかった公園で歌ったら起こった出来事

トイレの神様と歌うことでの自宅のオアシス😂

毎日発見だらけで面白い🤣

関連記事