1. HOME
  2. ブログ
  3. よんなーよんなー ゆっくりゆっくり

よんなーよんなー ゆっくりゆっくり

両手両足を拘束されて起床

今朝の朝

悩みは今全て消えたと思ったのに何?

私の体さんはホルモンにも左右される

精神病ではないから悩み無くなったって、症状は関係ない

はいはい、わかりました。

動けるまで待ちますから。

でも動けない時ぐらい寝かしてくれたらと思うけど起きちゃたよ。

動けない時は気がつきたくない。

寝ていたらいつも動ける自分と思えるのに。

朝って一番今日一日どんな体調がわかりやすい。

だから朝のライブ配信決めたんだ。

この時に一番気持ちよく時間共有できたら1日最高って❤️

でも残念なお知らせ、、、、

Wi-Fiが低速になったよ。。。

5月になるまでは、ほんと10分のライブ配信にしよう。

よんなーよんなー

ゆっくりゆっくりのペースダウン😂

5月からは、電話かけ放題の設定にして、デーダー使用料を控えよう。

50ギガ使ったとは。

でもやりきってわかったこと。

5月からは気をつけます❤️

関連記事