1. HOME
  2. ブログ
  3. 全国各地ご縁のある場所にうたをプレゼントにうたプレ慰問コンサートに行っています^_^ 生徒さん体験談👩‍🎓

全国各地ご縁のある場所にうたをプレゼントにうたプレ慰問コンサートに行っています^_^ 生徒さん体験談👩‍🎓

全国各地ご縁のある場所にうたをプレゼントにうたプレ慰問コンサートに行っています^_^
もう何回もうたプレに行っている生徒さんの声です✨
ご覧ください^_^

うたプレについてはこちら💁‍♀️
https://kokorouta.com/uta-pure/979/

名前:山川明日香
年齢:30代
ご職業:フリーランス

○何回、どんな場所でうたプレ慰問コンサートに参加しましたか?
▶︎10回程
沖縄県宮古島の中学校・学童
沖縄本島の介護通所サービス・子ども食堂
東京の障がい者支援施設・子ども食堂
○何に魅力を感じてうたプレ慰問コンサートに参加してみたいと思いましたか?
▶︎人前で歌うことを挑戦したい‼︎
いろんな場所へ行けること‼︎
子どもやお年寄りなどと関わることが出来ること‼︎
○うたプレ慰問コンサート最中の感想を教えてください
▶︎みなさんどんな気持ちで聞いてくれているんだろうと思いながら、自分自身泣かないように歌うので必死です。
○実際にうたプレ慰問コンサートに参加して何が変わりましたか?
▶︎自分の感情をコントロールする難しさを感じています。そしてまだまだ人の目を気にしている、自分の殻を破れていないなと、コンサートを終えるたびに思います。
○うたプレ慰問コンサートの一番の魅力は何ですか?
▶︎上手でなくても歌を歌える機会があること。毎回、メンバーや環境が違うので、楽しいです♪
○うたプレ慰問コンサートで今後どんなコンサートができたら参加したいと思いますか?(自由に書いてもらって結構です)
▶︎ピアノだけでなく、その他の楽器が出来る生徒がいれば、いろんな演奏を合わせて歌ってみたいです。
○うたプレ慰問コンサートをどんな人に体験してもらいたいですか?
▶︎曽根妙子の活動が気になっている人
歌ってみたい人
福祉系に興味のある人
音楽でいろんなところへ行きたい人
音楽が好きな人

#うたプレ
#慰問コンサート
#曽根妙子
#体験者の声
#こころうた音楽教室

関連記事